HALF 5月2日 TAM☆TIME発動

   1,674 views

天候の良い日が続く大型連休真っただ中。

こんな絶好の行楽日和に、吸い寄せられるように体育館へ集まってしまった11名がこちら。

team Ateam Bteam C
KAZKEITAM
ちばけんAKITAKI
NISHICOZYTANA
MURA  

栄吉さんはB・Cを掛け持ち。

侘しい独身組は別に良いとして、

恐妻組合会員の同士たちは、何かを失う覚悟をしているような、何とも言えない悲壮感が漂っていました。

チームAは先日のRipple Cupで大活躍したメンバー(別名ポチョムキン)で構成。

チームを牽引するのは、黒と黄色のホーネット・カラーに身を包んだちばけん。

外から打っても内に切り込んでも相手に脅威を与え続け、まさに「おれに警戒しろ」と言わんばかりのプレーを見せていました。

チームBは熟成された味わい深さが魅力の熟年トリオ。

AKIさんがここぞという場面でチャンスをつなぐリバウンドを何度も奪取し、「リバウンドは掴むんじゃなくて、触るんだよ!」と、デニス・ロドマンばりに語っていました。

チームCはTAMさんを中心としたパッシングゲームを展開し、周りが上手くなったと感じてしまう『TAM☆TIME』が発動。

スティールから速攻に持ち込む場面も多く、その結果、TAKIさんがシュート成功率72%という驚異的な数字を叩き出しました。

B・Cを渡り歩く栄吉さんはチームに合ったプレーを選択し、万能ぶりを発揮。

とくにチームCで一緒にプレーしたときは、TAMさんと栄吉さんの「え?そこ通せるの!?」というパスが何本もあり、正直、受け手としてはプレッシャーがハンパなかったです。

Movie Long Ver.
PLAYERGPTSREBASTSTLFGAFG%3PA3P%TO
AKI92.92.80.70.43.146.4%0.00.0%0.4
COZY93.41.81.30.14.135.1%2.027.8%1.4
KAZ71.72.01.10.62.731.6%0.70.0%0.9
KEI91.31.40.70.62.328.6%0.00.0%1.6
MURA72.12.01.31.13.131.8%0.720.0%0.3
NISHI83.61.60.30.84.836.8%0.350.0%0.1
TAKI84.53.00.50.93.172.0%0.00.0%0.3
TAM82.62.52.11.33.437.0%1.012.5%0.8
TANA93.31.61.70.23.844.1%0.00.0%0.4
栄吉82.41.81.30.54.323.5%1.525.0%0.6
ちばけん84.51.00.90.34.341.2%2.344.4%0.1
Ave.1517.811.76.43.521.338.9%4.527.9%3.9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -

 
累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!