HALF 7月25日 ちばけん、MURAを轢く

   1,650 views

team Ateam Bteam C
MURATAKIMiE
HARUちばけんTAM
ZixHIKARITANA
TAKAなべ 

前半3on3、後半4on4をプレー。

ここ2ヶ月間に加入した3名の女性メンバーが、その魅力を余すことなくキラキラ輝かせる活動になりました。

チームAでは錚々たるメンツを差し置いて、HARUさんがこの日の得点王となる活躍でチームを牽引。

高さを生かしたインサイドプレーで得点を重ねながら、リングから離れてもジャンプショット、ドライブにと多彩なオフェンスを見せていました。

チームBでは、正式登録をしてくれたHIKARIさんが2回目の登場。

前回ほどシュートを決めることはできませんでしたが、その女性らしい仕草には、HALFを代表する真面目好青年(表面上)TAMさんですらメロメロになっていました。

そして、HIKARIさんとマッチアップしていたMURAさんまでもが異常なまでの興奮状態に陥ると、

そのあまりのハシャぎっぷりにイラついたちばけんが、

MURAさんに対して轢き逃げアタック。

そして、

吹っ飛ばしたあとに踏みつける。

暴挙 of the 暴挙。

チームCでは、AKIさんがお仕事の都合で来れなくなってしまったため、ビッグマン不在というピンチ。

それを救ったのが、サークル内最低身長の小さな巨人MiEでした。

バスケを始めてまだ2ヶ月。

シュートの安定感が増しているのもそうですが、何よりも状況を理解しながら動けている所が本当にすごい。

この日はチームトップのシュート成功率と平均得点を記録し、 尋常ならざる成長速度を見せてくれました。

あとは、奇跡的なまでに負け続けたジャンケンの弱さをナントカしてもらいたいと思います。

Movie Long Ver.

“HALF 7月25日 ちばけん、MURAを轢く” への1件のコメント

  1. ayaka より:

    みんないい人ばかりで
    だいすきです*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -