HALF 10月17日 衝撃!玉ガール誕生

   1,272 views

先攻後攻のじゃんけんで負けに負け続けたMiEさん。

色々な意味で大当たりでした。

サークル内外に存在する多くのMiEファンを敵に回すことになったCOZYさんは、次回、無事な姿を見せることができるのでしょうか?

team Ateam Bteam C
AYAKAMiEぐっさん
栄吉TAKACOZY
AKIちばけんTANA

いつもより1時間遅い20時にプレー開始。

序盤から好調なプレーを見せたのは、夜行性集団チームAでした。

AKIさんが制空権を支配していたため、AYAKAさんと栄吉さんは思い切りよくシュートを打つ事ができ、スリーポイントシュートの成功率はふたり揃って40%以上の高確率。

さらに速いパス回しからの華麗な得点も加わり、終始、相手チームをリードする戦いぶりを見せてくれました。

チームBではTAKAさんが『ゴール下のYOKOZUNA』の本領を発揮。

AKIさんが空中で活躍すれば、TAKAさんはゴール下でディフェンスを弾き飛ばし、伝家の宝刀ポンプフェイクで確実な得点を積み重ねていました。

そのほか、ちばけんは好ディフェンスでチームに貢献し、

MiEさんも衝撃のワンシーンが火をつけたのか、前半の不調から後半は巻き返しを見せていました。

チームCは男性のみの構成となったため、身長の低い順にメンバーをピックアップし、サイズのハンデを背負ってもらう事にしました。

これが思いのほか重たかったのか、AKIさんとTAKAさんの両ビッグマンから蹂躙される事態を招くことになり、なかなか勝ち星に恵まれず。

最終的には誰が一番オシャレなシュートを決める事ができるのか、という事に喜びを見出そうとしていました。

Movie Long Ver.
PLAYERGPTSREBASTSTLFGAFG%3PA3P%TO
AKI102.65.11.80.62.259.1%0.20.0%0.8
AYAKA105.70.50.50.24.736.2%1.346.2%0.5
COZY113.50.80.80.54.340.4%0.333.3%0.5
MiE113.80.50.60.15.324.1%0.00.0%0.4
TAKA113.54.31.00.32.570.4%0.20.0%0.6
TANA113.52.52.10.52.959.4%0.00.0%0.7
栄吉104.31.91.60.34.738.3%1.643.8%0.3
ぐっさん112.41.21.50.33.731.7%0.20.0%0.4
ちばけん112.41.51.50.93.630.0%1.413.3%0.5
Ave.3210.56.13.81.211.339.9%1.730.2%1.6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -