pocket 6月9日 活動報告

   1,221 views

千秋で買い物をしていたら時間が過ぎてしまい、高見代表から

「mamaこないの?」

メールが入っていました(。・ω・。)

行きます!行きます!

遅刻してしまいましたが体育館に入ってビックリ!

20代だらけー!

よって…

30代3人←多分
10代3人←内、現役2人
20代10人←多分

予想通り、二週の休みを取り戻すかのような

プレーをしていました。

いつも元気なつとむ君
「キツイ…」

と言いながらも、はっちゃけてました(笑)

mamaの目の前で上半身裸になり
20代前半でありながら
オッサンのようにタオルで汗を拭いている姿からは想像も出来ない
相変わらず力強いプレーでした。

(↑褒めてるのか、けなしてるのか笑)

久しぶりなのが
ゆーじ君とゆーすけ君とkuri君と先生。

卒業して就職で市内を離れてから初めて参加のkuri君は
バスケ自体も久しぶりと言っていましたが
相変わらず惚れ惚れするシュートでした。

ゆーじ君は、一段と痩せていてビックリ!
ダイエットは順調のようです(笑)

そして、走りも軽やかで得意の3Pも絶好調!!

しかし、、、
そんな人生甘くなかった、、、

中坊のASにブロックされてしまい
悔しがっていました。

反対に、ゆーじ君を初めてブロック出来た事で
少し自信を掴んだAS。

それを見て大爆笑の高見代表(笑)

そんな高見代表も
「腰が痛い、膝にくる」
と、弱音を吐きながらも華麗にシュートを決めていました☆

実は高見代表
バスケ以外にもサッカーもしていて
こんなに動ける30代いないよ!

高見代表
「オレもそう思う」←どや顔(笑)

自画自賛はpocketの名物なんですが
(メンバーは、よく自画自賛する)
高見代表の自画自賛は初(笑)

まぁ事実なんですけどね(*´∀`)

先生こと、某中学の鬼顧問(笑)

練習試合ではベンチから吠えまくっている鬼顧問と噂ですが
(その現場を見た事があるメンバーからのチクリ。笑)
普段は温厚でバスケに熱い男子です。

そういえば、もぎさん。
一年前に買ったハイパーダンクが未だ新品同様で
履いては脱ぎ、前のバッシュに履き替え
ハイパーダンクに慣れないと…

本人(もぎさん)の理由

「新しい女に慣れません!
昔の女が忘れられません!」

なら仕方ないなぁ~(笑)

ゲーム中、いつもより外野が静かだと思ったら
栄吉氏がいない。

なんで?どうした?

1.釣り(寝不足又は爆睡)
2.体調不良(二日酔い又は怪我)
3.家族サービス
4.仕事
5.AV鑑賞

正解者にはmamaから千円を
見せびらかせます(*´∀`)ノ″″″

またね~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -