RUN 2月11日 活動スタート

   938 views

場所:南部体育館

人数:5人

たった5人の船出ですが、pocket.bb の新たな試み、『pocket.bb RUN』が始動しました。

HALFでは人数制限を設けているため、参加希望者全てを受け入れることができずにいました。

それでもなんとかして、「バスケしたい人」のために「バスケがプレーできる場所」を創りたい。

そんな想いから、HALFとは別に新たな場を設けることにしました。

基本的には、

・誰でもOK

・本気のプレーも大歓迎

・より多くの参加希望者を受け入れる

ということを目的にしています。

しばらくは不安定な活動が続くと思いますが、メンバーの方々のご協力を頼りに、まずは土台をしっかり作っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -