HALF 2月20日 新ビッグマン対決

   1,206 views

参加者8名。

若手とアダルトでチームを分け、3on3を行いました。

若手チーム:SHOW、SHIMO、ちばけん、MURA

アダルトチーム:イシイ、AKI、COZY、TANA

若手チーム、SHIMOさん184cm。

アダルトチーム、イシイさんが185cm、AKIさんが181cm。

それぞれタイプの異なるビッグマンが持ち味を発揮した活動になりました。

SHIMOさんはゴール下で泥臭くボールをねじ込む強さがあり、経験が少ないながらも、古き良き時代のビッグマンのイメージ。

編成の都合でアダルトチームに組み込まれてしまったイシイさんは、沈着冷静、状況を見てタイミングの良い合わせで軽快にシュートを決めていました。

最年長AKIさんは年齢に似つかわしくないアクロバティックなシュートを何度も繰り出し、若手に負けないエネルギッシュさに満ち溢れていました。

それぞれに違う形でチームに貢献し、その存在を周りのプレイヤーがどう生かすのかを含めて、見ていてとても面白いビッグマン対決でした。

この日はAYAKAさんとMiEさん、HALF看板娘のおふたりが観戦に駆けつけてくれ、ボランティアで得点&時計係をしてくれました。

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -