HALF 4月23日 MiE’s report

   1,190 views

本日のチームは結局グーチョキパーで決めました!

team Ateam Bteam C
AKIちばけんCOZY
YUTAMURATAM
ぐっさんSHOWTumbii
ちあきKANEMiE

前半3on3、後半4on4。

序盤から久々のKANE君のフェイント、独特なシュートのタイミングに誰もが翻弄されつづけ、KANE君を止めることできず!

また久々のSHOW君もいつ見ても柔らかな動きで足音立てない動きで、絶妙な場所で絶妙なタイミングでパスを回す、シュートを打つ等々、相手を翻弄してました!

そこに負けじとむらさん、ちばけん。

隙あらばゴールを狙います!

今回初のTumbiiさんとちあきさん。

初めこそはおとなしめでしたが、慣れてくるとシュートも積極的に打ちに行ってました!

ちあきさんのチームは本当に優しさいっぱいの最高のおもてなしチーム!

ちあきさんも終始笑顔でした!

Tumbiiさんは恵まれた体格を生かし、ゴール下は誰にも譲らない状態!

COZYさんやTAMさんの絶妙なパスでゴール下での得点を上げていました!

と、いう感じでした!

暑さで体力が消耗しやすい体育館ではありましたが、ガッツリ動きました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -