HALF 7月9日 SAKI & ダイ初登場

   1,068 views

最高気温は25℃とそれほどでもなかったのですが、サークル活動時の湿度は何と90%超。

じめじめと暑い、新潟の典型的な夜でした。

動かずにいてもジンワリと汗が噴き出てくるような館内でしたが、

こんな夜に集まったのは、なんと今年最高の17人。

さらに、TAKA家、栄吉家、TANA家から計4人のちびっこギャングも加わり、

うだるような暑さは一転、エネルギーに満ち溢れた勢いある熱さへと変わっていきました。

team Ateam Bteam Cteam D
ゆうさくダイTAKAちばけん
MURA栄吉MASAMiE
ASAKIYACHITAM
ZixSAKIクァンTANA
 COZY  

4チームで4on4を行いました。

チームBにはお試し参加のSAKIさんが登場。

数年のブランクがあるということでしたが、動きは軽快、キレがあるのに安定感も抜群で、チームの稼ぎ頭としてコンスタントに得点を重ねていました。

女性陣をさらに盛り上げてくれそうなSAKIさん。

メンバー登録、期待してお待ちしております!

そしてもうひとり、同じくチームBにRUNメンバーから加入したダイさんがHALF初参加。

ディフェンスを切り裂くクイックネスと、安定感抜群のジャンプショットが武器。

イケメンなのに物腰柔らかく、コート内外の振る舞いはジェントルマンそのものというナイスガイ。

これからの女子メンバー獲得の行方はダイさんにかかっています!

さて、大人たちがバスケに熱中している頃、子供たちはコートに乱入してくるなど周囲に関係なく大騒ぎ。

バスケに夢中になっている栄吉氏&TANAが完全に育児放棄していたのとは対照的に、

2015年 pocket.bb ベストファーザー賞に輝いているTAKAさんは終始、子供たちの良き遊び相手となり、バスケだけでなくこちらでもヒーローとなっていました。

「世の男性どもに見習わせたい。」

この写真を見て呟いたウチのヨメさんの言葉が耳に突き刺さりましたが、

反対側の耳から突き抜けていったので、もうよく覚えていません…

そして、今まで子供から大人へと成長する姿を私たちに見せてくれたASくん。

師匠・栄吉さんを相手に、その成長の証を披露したいという事でしたので、

他のメンバーの休憩を兼ねて、栄吉 vs ASの1on1・5分間マッチが実現しました。

その時の様子は動画Long Ver.の一番最後に収めてあります。

この結果も成長の糧とするんだ…

Movie Long Ver.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

- PR -