HALF 8月18日 活動報告 

   1,054 views

この日は本家pocket.bb から、「JUN」さんと「しんや」さんが初参加。

しんやさんはpocket.bb の方のブログをメインで担当されているので、ついでに「HALFも頼んだ」とお願いしたのですが、はにかみながら「やだ」と一刀両断で拒否されました。

ということで、この暑さでやる気のないTANAがサクッと今回の活動内容を紹介いたします。

山形出身、郷土愛に溢れるJUNさんが、今度、山形の秋の定番である芋煮大会をしようぜ!と言ってました。

いいですね!

私も一度でいいから山形へ行って、お祭りみたいなところへ食べに行きたいと思っていましたが、JUNさん主催ならもう願ったりかなったりです。

ポケビ、HALF関係なく、美味しいものを食べて交流を深められる場になったら良いですね!

で、肝心の活動内容ですが、え~・・・っと、何したっけな・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -