↓  

Last Update

352 views


RUN
TEXT BY tana

RUN 活動報告 12月2日

 

参加者8名。
2チームに分けて3on3を実施。
Aチーム:DAI、AKI、たけちゃん、TANA
Bチーム:TAKA、NISHI、MURA、クァン
imag1283
Bチームはコートを広く使おうと呼びかけながら、空いたスペースで1on1やアウトサイドシュートを中心に攻撃。
個々の高いオフェンス能力を生かした攻め方をしていました。
対して、Aチームはインサイドに基点をつくり、チームでディフェンスを崩しにかかったうえでシンプルなシュートを選択。
連携プレーで序盤を優位に進めていましたが、イージーショットを連続でミスするなどリズムに乱れが見え始めてくると、次第にボール回りも悪くなり、ターンオーバーや強引な1on1からの自滅などで得点を伸ばせずに失速…
逆に、無謀なシュートを連発して自らゲームを壊しにかかっていたかに見えたBチーム司令塔MURAさんが、勝負所では値千金のビッグショットを連発。
終盤までに得点差が一気に縮み、イーブンで終了という結果でこの日の活動を終えました。
imag1287
久々の活動となったRUN。
なかなか参加の書き込みがされず、人知れず体育館の予約がキャンセルされていく状況が続いていますが、
最初に書き込みがされると、それが次の書き込みにつながる傾向があります。
活動が実施されるかどうかは、あなた次第。
おもいっきり体を動かしたい方は、どんどん書き込みをお願いします!

コメントを残す