↓  

Last Update

296 views


HALF
TEXT BY tana

HALF 活動報告 2月4日

 

毎年恒例、この時期に猛威を振るうインフルエンザに、HALFメンバーも数名ダウンしてしまったようです。
あと、人知れずぎっくり腰も一部で流行っているようです…
春はまだまだ遠い雪国の二月ですが、怪我や体調管理に気を付けながらバスケで寒さを吹き飛ばしていきましょう!
チーム分け
A:ぐっさん、AKI、AYAKA、TAM、YACHIDA
B:KAZ、ダイ、SAKI、YUKI、ぎっくりCOZY
C:NISHI、病み上がりMiE、YUTA、SHUYA、かすみ目TANA
 
前半は片面のみで4on4。
後半はぐっさん、TAMさん、KAZさん、TANAの4人でチームDを結成し、2面使用しての3on3を実施しました。
020401
前半の4on4、5戦4勝1敗で頭ひとつ抜けた戦績を収めたのはチームA。
若干、戦力が偏ってしまったか、接戦が続いたものの最後に相手を突き放す強さを見せてくれました。
チームAの勢いは後半の3on3でも衰えず。
メンバー2人が抜け、体力的にきつい状況となりましたが、
圧倒的なリバウンダーとして41歳AKIさんがゴール下に君臨。
制空権を握ると、AYAKAさん&YACHIDAさんが長距離砲を浴びせ続け、ハイスコアゲームで対戦チームを圧倒していました。
 
今回、久々にカメラ女子MiEさんが素敵な写真を多数撮影してくれました。
facebookページの方で公開していますので、こちらもぜひご覧ください。
 
2月4日3on3スタッツ

 

場所 |新産体育館
参加人数 |14人
時間 |20:00~22:00
収支報告  

 
【お知らせ】
①練習試合メンバー募集
栄吉さんから練習試合のご紹介をいただきました。
詳しくはこちらをご覧ください。
若手メンバーには直接召集令状が届くかもしれませんが、動き回りたいアラサー・アラフォー組もぜひご参加を。
メンバーは10人程度を予定しています。
 
②AS母さんより
コメント欄に書き込みいただいておりましたが、消えちゃうのでこちらの方に転載しときます。
「中1の13才から仲間に入れていただいて
今では高3の18才。
大学が決まり(埼玉)一次で寮も決定しました。
そして恐ろしい事に今週に車の卒検。
車の免許ももう直ぐ所得します。
まだ春までは新潟にいるので
たまにお邪魔すると思います。」
お待ちしております。
大学進学後も、帰省するたびに顔を出してください。
ちなみに免許取得後、助手席第一号は栄吉さんが予約されているそうです。
 
③メンバー紹介動画更新
イシイさんYACHIDAさんぐっさんMURAさん

コメントを残す