HALF 6月29日 幅広い世代が集うサークルです

   1,198 views

決めて当然のイージーショットを何本も外してしまい、凹んでいたTANAです。

みかねたAKIさんから「歳だから仕方ないよ」と慰められましたが、帰宅してからまったく慰めになっていないことに気がつきました。

そんなぼくたち団塊の世代Jrが多いサークルですが、エネルギッシュなプレーを見せる若者たちも大勢活躍しています。

今週もサークルの平均年齢をグッと下げる新しい仲間、「ゆうか」さんが初参加。

計12名を3チームに分けて、4on4を行いました。

team Ateam Bteam C
博士MiGUCOZY
ちばけんTAMTANA
HUMITAKIAKI
ゆうかAYAKAりょうた

チームAは1on1重視の博士&ちばけんに、インサイドで起点となったHUMIさんが上手くマッチ。

HUMIさんの的確な状況判断でディフェンスも的を絞れず、ここしばらく不調が続いていたちばけんもこの連携をきっかけに見違えるようなプレーを披露。

最後まで驚異的なシュート力でチームを牽引していました。

チームBでは一ヶ月ぶり参加のTAMさんが絶好調。

スリーポイントは10本打って6本を成功させ、オールラウンドなプレーはいつも通りに、攻守にわたってチームの中心となっていました。

平均年齢の高かったチームCは、オヂサン達がグダグダなプレーを見せている間、先週に引き続き好調を維持しているりょうたくんが孤軍奮闘。

シュート回数も増え、思い切りも良くなってきました。

今後も深く考えずに、ボールを持ったらどんどんシュートを狙っていってほしいと思います。

老若男女問わず、みんなが仲良くプレーできる場、それがpocket.bb HALF。

互いの健闘を称え合い、ともに喜びの舞いを踊るCOZYさんとちばけん。

“HALF 6月29日 幅広い世代が集うサークルです” への2件のフィードバック

  1. TAM より:

    久々なのに、好調でスミマセン ( ゜∀゜)
    なんか入っちゃいました♪

    今週は講習会にて参加できません。
    またお願いしますヽ(・∀・)ノ

    TAKIさん! いつになったら秘蔵のフックシュートを披露してくれるんですか!?

    ダンスユニット シャー&cozy の今後にも期待したいですね
    (*≧∀≦*)

    • tana より:

      TAMさん、今週は(卑怯な手をつかって)リベンジするつもりだったので残念です・・・
      TAKIさんのフックは、使うと周りを圧倒してしまうので、そう簡単に披露はしないそうです。

TAM へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -