HALF 6月10日 SAKI & AYAKA

   1,203 views

前半3on3、後半4on4を行いました。

team Ateam Bteam C
AYAKA栄吉AKI
ダイSHOWTANA
MURAイシイMiE
SAKIゲストCOZY

女性メンバー4人を3チームに割り振った結果、

ついに実現した(前にもあったかも?)、美しくも危険なSAKIさんとAYAKAさんによる最恐ヒロインの共演。

序盤、AYAKAさんはシュートが入らずに苦戦しながらも、効果的にパスをさばいてチームの得点に貢献。

さらに、誰もが恐れる重戦車AKIさんにスクリーンをかけにいったり、ルーズボールに貪欲に飛びつく『AYA-DIVE』を惜しげもなく披露するなど、我々の心をとらえて離さないいつものハッスルプレーを連発していました。

後半の4on4ではスリーポイントシュートも決まり出し、ラインのはるか後方からでも正確にリングを射抜いて周囲を唖然とさせていました。

一方、相棒SAKIさんは活動を通して終始絶好調。

シュートを打つための空間を作るのがとても上手く、力感なくフワッと放つシュートは静けさすら感じさせるほど。

スタイルの異なる二人が互いに刺激し合い、魅力的なバスケットボールを披露してくれました。

大活躍のSAKI & AYAKAでした。

Movie Long Ver.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -