HALF 7月15日 練習試合 TAM’s EYE

   1,160 views

【前半】(19:15~20:15)

HALF活動 3チームに分けて4対4

・YACHI、栄吉、ヨシキ、イシイ、TAM

・AKI、SAKI、MURA、COZY

・AYAKA、ダイ、NISHI、YUTA

【後半】(20:30~21:50)

HALF2チーム、相手2チームに分けて5対5

ハーフA:KAZ、NISHI、MURA、AYAKA、ヨシキ、TAM

ハーフB:AKI、栄吉、YACHIDA、DAI、SAKI、イシイ

6分流しでファールは自己申告制。

ハーフAvs相手A、ハーフBvs相手Bを交互に行った。

【結果】

1試合目  10対3(ハーフA)負

2試合目  5対8(ハーフB)勝

3試合目  5対2(ハーフA)負

4試合目  5対3(ハーフB)負

5試合目  8対0(ハーフA)負

6試合目  7対9(ハーフB)勝

7試合目  5対6(ハーフA)勝

8試合目  6対6(ハーフB)ドロー

9試合目  2対5(ハーフA)勝

10試合目 14対5(ハーフB)負

⇒4勝5敗1分け

【TAM’s EYE】

Aチームはポストプレイがやれていなかったため、外でのパス回しとなり、ディフェンスを崩せなかった。

相手が大きく、リバウンドが取れなかったため、オフェンスが単発となる。

ニッシーもゴール下頑張ったが、相手が大きく抑え込まれてしまったね。

よし、もっとパワーをつけよう!

MURAくんは、ドリブル開始時のステップでトラベとられてたし。

修正しなきゃだね。

KAZくんは来て早々の試合だったから、不完全燃焼だったね。

Aメンバーでヨシキくんがトップになると、変な意味じゃなくて、オフェンス力が落ちてたかな。

今日の場合は45~90度で自ら攻めるか、合わせの方が良かったかな。

パス出しやすいし。

速攻も走ってたし。

どフリーのレイアップ外したけど…。

AYAKAちゃんは怖いもの知らずでオフェンス・ディフェンス共に巨人族に立ち向かっていってたなぁ。

仕掛けた時、AYAKAちゃんのイイ合わせがあったけど、わたくしのパスミスが…。

すまぬ。

 Bチームは、AKIさん、イシイさんのポストプレイでパスが回ってて、フリーの状態を作ることができてた。

ラストパスで栄吉さんにつなげるのが多かったかな?

YACHIさんのスリーがあまり見られなかった?

セクシースリーも。

ダイさん、SAKIさんも強気で仕掛けて良かったけど、相手のヘルプの寄せが早くてつかまってしまってたかな。

A・B共に、仕掛けでドリブルが多いと、つかまってしまっていたので、ワンドリシュートの練習もアリかな。

栄吉さんはダイエット効果で体のキレがあり、イン・アウト共にシュートが打ててた。

やるな!

練習試合ということで、互いにハッスルする場面が多々見受けられ(AKIさん右目周辺を負傷)ましたが、また機会があったら参加したいかなと。

AKIさん、COZYさん、早く回復して下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -