pocket活動報告 7月7日 七夕

   1,134 views

活動人数 12名

mamaは、二週間ぶりに参加しました。

この蒸し暑い中

体育館を走る10代から30代前半の男子たち( ・?∀・?)

と、pocketの永久マドンナ

久しぶりに森ちゃん(? ?3? )

久しぶりで、お互い抱きついてしまいました(笑)

今日のメンバーさんは、蒸し風呂の体育館の中

汗を噴き出しながらプレーしていたため

転ぶ、転ぶ、転ぶ。

特にGo君が転がっていました(笑)

(写真は、充電切れで撮れませんでした)

Go「オレ10キロ痩せたんです!」

高見代表「ヤバくないか?それ病気だな…」

mama「いい子だったよね…残念だ…ホント」

mamaと高見代表のチームプレーはこうゆう場面で行われます。

そんな高見代表

プレー中は、マドンナ森ちゃんに当たる当たる!

高見代表以上に、当たるもぎちゃんに至ってはmamaが

「はいそこっ!森ちゃんにさわるなー!」

と叫ばせて頂きました(笑)

もぎちゃん走りながら笑顔で「大丈夫でーす!」

pocketで、森ちゃんに対して故意に当たってる人は勿論いません。

それだけ森ちゃんがpocket男子の中で対等に力強いプレーしています(*´∀`)

森ちゃん…あなたは

女子点いらなくね?(笑)

そんな、もぎちゃん&つとむくんは

日焼けして毛穴が開いていたうえに

バスケで暑くなり、異常な汗を流していました。

休憩中の、ら(裸)率が高くなりました。

そろそろ、mama特製の冷凍タオルの出番かな?

kuri君は、途中から登場。

ゲーム中、kuri君とつとむくんの激しい

1on1が何度かあり、見ていてドキドキしました。

チーム内で10代はkuri君とASだけとゆうのもありますが

(因みに2人は、未成年参加はゴメンナサイ条件前からのメンバーです)

この頃ASがkuri君のバッシュやらバスケの服装やらプレーやらが気になるご様子。

お年頃ですかね(*゚▽゚)ノ

そして、すーさん。

すーさんはいつもお友達と参加してくれます。

見ていて「彼女ですか?」と思うほど仲良く楽しそうに参加している姿が、印象的(*´∀`)

あ、お友達は男性です(o?∀o? )

「バスケがやりたいです!」

「バスケバカです」

「経験者です」

とゆう方。

19時から2時間

ちびまる子ちゃんやサザエさんを見ながら

ゆっくり体を休める日曜日の時間帯に

体をガッツリ動かしてみませんか?(*´∀`)

グッタリ眠れます

いやいや、

グッスリ眠れます?(*???*)?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -