新潟県 長岡市 バスケットボール サークル pocket.bb

- PR -

投稿日:

RUN 活動報告 11月6日

前の時間帯の団体様が暖房をきかしてくれていたおかげで、館内に入った瞬間に幸せを感じる温もりに包まれました。
が、
動き始めた途端、逆に「暑すぎ!!」となってしまい、来るときはつらかった冷たい外気が心地よく感じるほどでした。
そんな寒暖差激しい新産体育館に8名のRUNメンバーが集まり、2チームに分かれて3on3を行いました。

早くから体が温まっていたせいか、序盤から全員絶好調。
コート上では誰もが持ち味を発揮していました。
その中でも得点とアシストの両方で目立っていたYACHIさん。

ゴール付近ではターンアラウンドからのバンクショットが高確率で決まり、ポストプレーでも存在感を放っていました。
最近HALFでもバチバチとやり合っているダイさんとのアラサー対決も見応えがありました。
 

HALFのときと比べてRUNでは鋭いドライブも見せるヨシキさん。
フィニッシュではおしゃれレイアップをたくさん決めていましたが、何てことのない普通のレイアップをいくつか外していました…
 

オフェンスの鬼と化したときは誰も止められないSHOWさん。
どんな状況からでもシュートに持っていくことができ、しかもそれがことごとく入ってしまう、まさにSHOW☆TIMEなプレーを披露してくれました。
 

ロングバージョン

 
【お知らせ】
RUNでは登録メンバーも順調に増えていますが、なかなか活動毎の参加者が集まらず、せっかく取れた予約もキャンセルする日が続いています。
メンバーの参加可能な日をできる限り反映させられるように対策を考えますので、その際はぜひご協力をお願い致します。
それまでしばらくは月イチの活動でいきたいと思いますので、ご了承ください。
 
もう一点、
現在も参加希望のご連絡をいただいているのですが、そのうちのいくつかは宛先不明で返信することができません。
メールアドレスの確認とともに、できればPC経由のメール受信が可能なアドレスでご連絡をお願い致します。

-473 views-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

- PR -