HALF 11月25日 リベンジガールSAKI

   901 views

久しぶりの南部体育館に14名が集まり、3チームつくって4on4を行いました。

team Ateam Bteam C
YUKISAKIAYAKA
SHOWTAMダイ
YUTAYACHI栄吉
NISHIAKITANA
 COZYMURA

交代枠のないチームAは20代の元気な若手陣で固め、お目付け役としてYUTAさんを配置。

アラサー・アラフォーがバランスよく振り分けられた2チームには、それぞれ介護役としてSAKIさんとAYAKAさんに加わってもらいました。

序盤からリズムよく得点を積み重ねていたのは、公私ともに絶好調のYUKIさん。

新産体育館よりも遠い正規のスリーポイントラインにもかかわらず、かなりの高確率でスリーポイントシュートを決めていました。

ただ残念なことに、その全てがカメラの枠外。

せっかくの勇姿を残してあげることができませんでした、申し訳ない…

一方、SAKIさん・AYAKAさんを相手に容赦なくゴール下を攻めるプレーに男性陣からブーイングが。

怖いAKIパパ &『もののふ』栄吉さんからキツイお仕置きを受ける場面もありましたが、

最終的に、やられたら3倍返しでやり返すSAKIさんに怒涛の反撃をくらって撃沈していました。

火をつけてしまった相手が悪かった。

そのほか、YACHIさんを中心にチームとして連動していたチームBの動きや、

SHOWさんとTAMさんの激しいマッチアップ、

AKIさんとCOZYさんが見せる老獪なコンビプレーなどなど、見どころの多い活動でした。

でも結局、脳裏に焼き付いたのはこの画でした。

ちょっとだけ上から撮影。

いつもの角度。

Movie Long Ver.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -

 
累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!