195 views


HALF
TEXT BY AKI

HALF活動報告 12月9日

 

年末年始に向け少しでも身を細めたい私を含め11名プラス栄吉キッズ2名が寒い中集まりました。
前回RUNで参加してくれたシオくんがハーフ初参加です。
 
チームはA ダイくん SHOWくん YUTAくん AYAKAさん。
B 栄吉さん YACHIさん シオくん そして私。
C TAMさん YUKIくん MURAさん で、
前半3ON3、後半4ON4でした。
 
この日は凍えるような寒さの中、前半は全体的に体が動かない感じでした。
その中AチームはYUTAくんの軌道の高いミドルシュートやスリーが印象的で、SHOWくん、ダイくんはいつものように素早いパフォーマンスを見せてくれました。
いつものようにと言えば、やはりこの人!AYAKAさんは浪花の人が嫉妬するくらいの華麗なるズッコケ(古い)を見せてくれていました。
Bチームは言うまでもなく栄吉さん&YACHIさんの高いパフォーマンスに前回RUNの時よりも慣れた感のあるシオくんがバンバンゴールを決めていました。 
Cチームは3人と数の不利を感じないくらいTAMさんが動きMURAさん、YUKIくんにパスをだしてくれた結果、毎度おなじみAYAKAさんVS YUKIくんの戦いが会場を盛り上げてくれました。
この日YUKIくんはAYAKAさんだけではなく、栄吉さんにも果敢に挑みゴールをもぎ取っていて、当然リベンジをも受けていました(笑)
 
今年もあとハーフは3回!みなさん宜しくお願いします。

コメントを残す