HALF活動報告 1月20日 | pocket.bb

pocket.bb

長岡市バスケットボールサークル

HALF活動報告 1月20日

随分、久しぶりの更新となりました…
まだしばらくはこんな感じが続きそうなんですが、とりあえず投げ出さないように頑張りますので、今年もどうぞよろしくお願い致します。
ということで2018年一発目のHALFには、新メンバーユカさんを含む11名が集結。
チームを3つに分け、前半3on3、後半4on4を行いました。

新加入のユカさんには、同世代とセクシーホストで構成されるチームAに加わってもらいました。

ハイレベルなプレーを見せるチームAの面々の中で、違和感なく流れにのってシュートを決めていたユカさん。
経験者ながらブランクが長いということで、今後はさらに状態を上げてくると思います。
HALF女子部を牽引していく活躍を期待しています。
 

ディフェンス面でとびきりの活躍を見せていたチームBのRYUJIさん。
上背があるだけでなく、先を読む力と反応の良さが目立ち、大事な場面では必ずと言っていいほどリバウンドやスティールでボールを奪取していました。
オフェンス面ではまだ若干の遠慮があるようですが、ぜひゴールにガンガンとアタックしていく姿を見たいと思います。
 
日本海側を中心にまだまだ荒れた天気が続くそうですが、体調の管理、車の運転には十分に気を付け、厳しいシーズンではありますが変わらずにバスケを楽しんでいきましょう!

この記事の閲覧数-145 views-

コメントを残す