HALF 1月20日 2018シーズン開幕

   923 views

随分、久しぶりの更新となりましたが、

まだしばらくはこんな感じが続きそうです…

とりあえず投げ出さないように頑張りますので、今年もどうぞよろしくお願い致します。

ということで、第三週にしてようやく開幕したHALF2018シーズン。

新メンバーユカさんを含む11名が集まり、チームを3つに分けて前半3on3、後半4on4を行いました。

team Ateam Bteam C
ダイRYUJICOZY
SHOWMURATAM
ユカ栄吉AKI
ヨシキTANA 

新加入のユカさんの周りには同世代メンバーとセクシーホストを配置。

ハイレベルなプレーを見せるチームAの面々の中で、ユカさんも違和感なく流れにのってシュートを決めていました。

ブランクが長いそうですが、今後はさらに状態を上げてくると思います。

HALF女子部を牽引していく活躍を期待しています。

ディフェンス面でとびきりの活躍を見せていたチームBのRYUJIさん。

上背があるだけでなく、先を読む力と反応の良さが目立ち、大事な場面では必ずと言っていいほどリバウンドやスティールでボールを奪取していました。

オフェンス面ではまだ若干の遠慮があるようですが、ぜひゴールにガンガンとアタックしていく姿を見たいと思います。

日本海側を中心にまだまだ荒れた天気が続くそうですが、体調の管理、車の運転には十分に気を付けて、今年もバスケを楽しんでいきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -