HALF 2月10日 聖母MiE様

   793 views

連日続いた「過去最強クラス」の寒気が緩み、この土曜日は久々に穏やかな一日となりました。

私は一時間遅れの参加でしたが、駐車場に到着するなり雪に埋もれた体育館から元気の良い声とバッシュの音が響いてきました。

この日の参加者は14名。

遅刻してきた私は右往左往する間に活動時間が終わってしまい何もできませんでしたが、

栄吉さん主導で活動をスタートしていただき、

メンバーのかっこいいプレーはTAMさんが動画に収めてくれました。

新メンバーのユカさんも動画初登場。

活動終了後、

RYUJIさんから北海道土産のお菓子をいただきました。

若いうちからこの気のつかいよう、きっと出世するタイプだと思います。

そして今年も…

恵まれない男子に救いの手を差し伸べる聖母MiE様が降臨されました。

はるばる遠くから悪路を乗り越え新産へ、

愛を知らずに育った20代~40代の男の子たちに、分け隔てなくチョコレートという温もりを与えてくださいました。

感謝。

ちなみにMiE様、今年は「10倍返し」で大目に見てくれるそうです。

「押忍!いただきます!」と口いっぱいにチョコをほおばっていたAYAKAさんも我々と同じ十字架を背負った同志です。

元気に春を迎えるため、ホワイトデーで失態を犯さないように最大限の注意を払うようにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

- PR -