61 views


RUN
TEXT BY tana

RUN 活動報告 4月20日

 

月1~2回の開催を目指して活動しているpocket.bb RUN。
HALFでは経験浅いメンバーが委縮してしまうような本気プレーを控えてもらっていますので、思いっきり動きたい方はぜひこちらで思う存分汗を流してください。
ということで、活動は細々続いていましたが、気が付けばブログを更新するのは今年初…
これからもうちょっと頑張っていきたいと思います…
今回はRUN新メンバー、とおるさんりょうさんが初参加。
常連メンバーも加えて8人での活動となりました。

ついに登場したサークル初の190台とおるさん。
部活経験が少なく、どう動いていいのか分からないということでしたが、別格の高さから繰り出すプレーはことあるごとにメンバーを騒然とさせていました。
普段は下界を見下ろすようにプレーしているAKIさんが、本気をぶつけられる相手を見つけてとても楽しそうでした。

長いブランクのせいか、序盤は足がもつれてしまう場面も見られたりょうさん。
思った以上の体力低下に自身でも驚きを隠せないようでしたが、徐々に勘を取り戻し、積極的な姿勢と柔らかなシュートフォームで得点を積み重ねていました。
5月からは仕事が忙しくなるそうですが、無理しないでプレーしたくなったときにまた参加してください。
お二人とも今後もよろしくお願いいたします!

コメントを残す