HALF 5月5日 身長サバ読み疑惑について謝罪

   696 views

たなさん不在のため、わたくしTAMが代わって報告を。

G.W.も終盤となりましたが、元気な14名が集まりました。

この日は ゆうさんが初参加。

いつものごとく身長順でチーム決めをしようとした時に事件が勃発。

ゆうさんが後ろのほうへ(高身長のほうへ)スルスルと移動し始めると、『そんな後ろじゃないでしょ』的なツッコミが。

エース栄吉さんも自分よりは低いと言ってたような。

女性メンバーをバランスよく振り分けるからと前に並んでもらいましたが…

後日、プロフィールを見てビックリの174㎝。

やっさん、ショーくん、栄吉さん、わたくし、完全に見下ろされてましたからー

残念❗

次回からは、どや顔で真ん中らへんにお願いします。

本日のメンバーだと、ダイさん、ヤチさんは同身長。

プリンス、ゆーたさんが1cm勝ち。

ちなみに、たなさん2cm負けですよ。

前置きが長くなりましたが、3チームに分けて4対4を実施。

team Ateam Bteam C
かえでゆうMAKO
ダイ栄吉YUTA
YACHIMURAやす
SHOWイシイとおる
AKI TAM

ゆうさんの初試合はというと、久々すぎて手足がついていけてない感じでしたが、しっかり1ゴール決めてました。

今後のサークル活動もよろしくお願いします。

“HALF 5月5日 身長サバ読み疑惑について謝罪” への1件のコメント

  1. tana より:

    ぜひ見下されたいです。
    今後ともよろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -