HALF 10月19日 続 若手vs年寄

   1,031 views

若手チーム:長い眠りから覚めた博士、Mr.ZEROぐっさん、やっぱりライン踏んでいる疑惑のちばけん、よくスベールMURA。

年寄チーム:TAM、TAKI、TANAの3T’sと熱海温泉大好きCOZY。

ゲーム方式は3on3で、1クォーター5分のゲームを3試合行いました。

結果はこんな感じ。

ゲーム1 年36-若11

1Q 4-0

2Q 14-3

3Q 8-6

4Q 10-2

 ゲーム2 年35-若32

1Q 15-6

2Q 8-9

3Q 4-10

4Q 8-7

ゲーム3 年32-若28

1Q 9-11

2Q 11-3

3Q 4-7

4Q 8-7

結果的に年寄チームの3戦全勝。

ただし、ボールサイドに集中してお互いにスペースを潰し合ったり、ディフェンスを引き付けても棒立ちのままだったりと、あまり上手く噛み合わなかった感あり。

TAMさんのゲームメイクや年寄たちの老獪さで接戦を何とか制したのと、若手が自滅まっしぐらだったのが勝因かな…

若手チームは「ここはじっくり攻めた方がいいんじゃない?」ってときに限って、ポポポーンって簡単に早打ちしてしまって流れを自ら手放しているように見えました。

ゲームの締めくくり方を意識するだけでも結果は違うと思うんだけどな(-_-;)

MURAさんのシュートは好調でしたが、チームとしてそこを利用しようという意図が感じられなかったのもちょっと残念。

今回のスタッツは1クォーター=1ゲームとして出してあります。

若手チーム

PLAYERGPTSREBASTSTLFGAFG%3PA3P%TO
ちばけん92.41.30.10.33.826.3%1.526.7%0.3
博士91.61.90.70.94.218.4%0.30.0%0.7
ぐっさん91.11.40.70.73.313.3%1.022.2%0.1
MURA92.61.40.40.62.352.4%0.1100.0%0.6
Ave.121.91.50.50.63.427.6%0.70.4

年寄チーム

PLAYERGPTSREBASTSTLFGAFG%3PA3P%TO
COZY93.32.60.60.65.826.9%0.828.6%0.9
TAM92.32.31.70.62.347.6%0.425.0%0.4
TAKI91.83.70.80.12.142.1%0.00.0%1.1
TANA94.02.70.80.34.445.0%0.00.0%0.9
Ave.122.92.81.00.43.740.4%0.30.8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -