SOMECITY -NIIGATA-

   1,583 views

ども(・∀・)

イベント担当の博士です。

12月23日,新潟市にてSOMECITY -NIIGATA-が開催されたので,千葉犬,カズさんの3人で見に行ってきたので報告します。

超!楽しかったです(*´ω`)

初めて本格的な3on3を見ましたが,盛り上がる盛り上がる\(^o^)/


 そんな気持ちをお伝えしたく,最後のエキシビションだけを撮影致しましたので貼りますネ~

最後の1分はメモリー不足で撮れていませんけど(笑

気になるなら来年見に行ってください。

出来れば出場なんかもしちゃってください(笑

ちなみに,手ぶれが酷いので酔いやすい方は注意してください( ゚Д゚)

あと,音も騒がしいので流すときは注意してください( ゚Д゚)

前半戦

http://www.youtube.com/watch?v=Hxpcjo-Lfo4

1on1①

http://www.youtube.com/watch?v=lohG1tG_odw

1on1②

http://www.youtube.com/watch?v=Rd0mXNk-MXQ

後半戦

http://www.youtube.com/watch?v=0ZOCcWZp5E4

皆様大変上手でした(*´Д`)

個人的にはOFの時に,ただ単にボールをついているだけでなく,体を細かく動かしているのに注目してます(・∀・)

1つ1つがDFにとってフェイントになるのでスキが生まれやすいんですネ~

“SOMECITY -NIIGATA-” への1件のコメント

  1. KAZ より:

    いーやホントに凄かったです!
    あんなクロスオーバー俺もやりたいっすd(^-^)
    誘ってもらってありがとうございました!
    ドリブル練習しなきゃ(  ̄▽ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -

 
累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!