HALF 2月8日 チームUSA紹介

   1,049 views

関東では記録的大雪で混乱が起きていたようですが、新潟は例年から見れば雪は少ないくらい。

帰るときに車の雪下ろしや周りの雪かき作業をしなくても良いのは嬉しい限りです。

さて、この方々のふるさとは雪が降るのでしょうか。

本日もチームUSAの面々が遊びに来てくれました。

日米合わせて総勢17名、今ノリにノッているぐっさんがチーム編成を担当し、TANAが微調整を加えさせていただきました。

team Ateam Bteam Cteam Dteam E
StevenKennyゆうかKAZ栄吉
NathanT.JTAKI博士tadako
kevinTANAちばけんぐっさんRYUTA
 AKICOZY  

ここしばらくお休みしていたTANAはチームUSAとは本日が初対面。

色々お話させてもらいましたので、かるくチームUSAの紹介とプレーの印象を。

白シャツペアのスティーブンとネイサンはご兄弟とのことで、年齢は40代半ばということですが、どちらもとにかくパワフル。

なのに、時折りフッと抜いたようなプレーもでき、見た目とは裏腹に(汗)プレーはとってもスマート。

「Hey、basketballはこうPlayするんだぜ」と言われているような気がしました。

写真左端のケニーは日本語が達者な方で、なんと今年で還暦なんだとか。

若い。

ブルーのシャツのケビンはTANAやCOZYさん、AKIさんと同じ30代後半のアラフォー世代。

柔和な笑顔が印象的で、いつも周りを気遣うナイスガイぶりに思わず惚れそうになりました。

オレンジシャツのT.Jは、クイックモーションのスリーを武器にするスコアラー。

貫録たっぷりの口髭のせいか、何とく年齢が近いんだろうなと思っていましたが、聞いてみてビックリ。

この日参加していたゆうかさんやRYUTAさんと同い年の25歳でした。

何となくゴメンナサイ。

チームUSAの方々は刈羽原発で研究やら何やらのために来日されたそうで、滞在中のアクティビティの一環としてHALFに受け入れの打診が来ました。

現在は長岡のホテルに宿泊されているということなので、機会があれば親睦会もできたらいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -