HALF 4月5日 インサイド、モンスター対決

   1,242 views

来週は花見に行けるかな~と思っていたら、なんと朝から風雪吹き荒れる、まるで冬に逆戻りしたかのような寒い一日となりました。

そんな中、集まったのはこちらの12名。

team Ateam Bteam C
AKIMURARYUTA
COZYStevenTANA
KAZT.J栄吉
ちばけんZixぐっさん

「なんか、サイズ的にバランスがおかしくないかい?」と、チームCキャプテンの栄吉さんからクレームが入りましたが、

ボ~っとしながら決めていたので、そんなことに全く気が付きませんでした…

案の定、チームAにはAKIさんとKAZさんにオフェンスリバウンドを拾われまくり、

チームBにはパワフルなスティーブンにいつものようにインサイドを蹂躙されました。

チビーズ構成のチームCはたまらずトリプルチームで対応しましたが、スティーブンには包囲網を軽々蹴散らされて、ディフェンスの上から楽々と得点されてしまいました。

そんなスティーブンの姿に触発されたチームAのAKIさんが一言、「おれがペイントから締め出してやる」。

ゴール下で勃発してしまったAKIさんとスティーブンのガチンコバトルに、チビーズ面々は誰も近寄ることができず。

何度もスティーブンのメガネが吹き飛ぶほどの真剣勝負が繰り広げられました。

そしてなぜかRYUTAさんのメガネも何度か吹き飛びました。

そんな緊張感走るコート上で、ひっそりと友情を育むスティーブンとちばけん。

team A

PLAYERGPTSREBASTSTLFGAFG%3PA3P%TO
AKI31.34.31.70.73.022.2%0.00.0%0.3
COZY32.71.70.31.04.728.6%0.70.0%2.0
KAZ31.33.70.71.03.022.2%0.70.0%0.7
Ave.35.39.72.72.710.725.0%1.30.0%3.0

team B

PLAYERGPTSREBASTSTLFGAFG%3PA3P%TO
MURA40.51.00.00.52.012.5%0.00.0%0.5
Steven35.34.70.30.35.747.1%0.00.0%2.0
T.J40.51.51.51.32.012.5%0.00.0%1.0
Zix41.80.80.30.53.521.4%1.025.0%0.3
Ave.55.45.41.62.09.427.7%0.825.0%2.6

team C

PLAYERGPTSREBASTSTLFGAFG%3PA3P%TO
RYUTA41.00.51.51.03.016.7%0.00.0%2.0
TANA42.04.00.80.83.033.3%0.30.0%0.8
栄吉43.32.80.50.34.329.4%1.842.9%1.0
ぐっさん33.72.70.00.03.745.5%0.3100.0%0.0
Ave.57.27.42.21.610.430.8%1.844.4%3.0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -