HALF 5月3日 活動報告

   1,263 views

ゴールデンウィーク真っただ中、9人で3on3三昧の2時間を過ごしました。

team Ateam Bteam C
KAZCOZYTAKI
ちばけんTAMMURA
ぐっさんAKITANA

チームBはポイントガード、シューター、インサイドが揃うバランスの良い構成となり、頭ひとつ飛び抜けたオフェンス力を発揮していました。

身体能力とセンスの高さを見せつけるKAZさんを常日頃から大絶賛しているAKIさんですが、この日はKAZさんのお株を奪うアクロバティックなプレーを見せ、5月末の新産3on3大会へ向けて順調に調整が進んでいるようでした。

これはかなり期待できそう。

Movie Long Ver.

“HALF 5月3日 活動報告” への1件のコメント

  1. TAM より:

    お疲れ様です。
    ケガのほうは そこまでひどくない感じなので、足を引きずりながら わたわた歩いてます。
    (^o^;)

    早く回復できるように 努めます。
    (゜◇゜)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -