5月25日 第七回 新産3on3大会

   1,814 views

新産体育館にて恒例の3on3大会が開催されました。

HALFメンバーを主体とした「戦艦ポチョムキン」と「pocket.bb HALF ☆ OLD」の2チームがHALF代表として出場しました。

そのほか、Zixさんの「トリッキーズ」、プリンスことMURAさんをリーダーとする「底辺」も出場し、

この4チームがすべて同じリーグに振り分けられるという、身内同士でシノギを削る大会となりました。

今回、1リーグ6チームで総当たり戦を行い、ふたつのリーグ上位チームによる決勝トーナメントは行わず、リーグ戦の勝ち点のみで優勝を決めるという方式でした。

結果からいうと、「底辺」が3位入賞、「戦艦ポチョムキン」が5位入賞と大健闘。

平均年齢35歳と、今大会ぶっちぎりの最年長チームとなった「pocket.bb HALF ☆ OLD」は一勝しかできない悔しい結果に。

若者たちにスピードとパワーで圧倒され、勝ち点での優遇ポイントだけでは正直きびしかった…

ただ今回の悔しさは、また今後につながるように何らかの形で生かしていきたいと思います。

以下、大会の様子。

「底辺」vs「戦艦ポチョムキン」

ポチョムキンのユニフォームはKAZさん&彼女さんの手作り。

驚きのクオリティの高さ!

他のチームの方からも、「あれ、売ってんですか!?」との声が聞かれました。

笑顔とは裏腹に、体力面とあちこちの故障で満身創痍の「pocket.bb HALF ☆ OLD」。

「pocket.bb HALF ☆ OLD」唯一の20代であり紅一点のMORI☆GIRLさん。

他チームとのMORI☆GIRL争奪戦に勝利し、満を持して新潟より呼び寄せたチーム最終兵器でしたが、

なんとまさかの二日酔いで登場。

試合の合間は終始こんな状態…

しかし試合が始まると、容赦なくあたってくる男性陣の中で身体にアザをつくりながら得点を決めつづけ、その奮闘ぶりに会場からも拍手がおこっていました。

試合では熱戦を演出する印象的なショットをいくつも決めていたZixさんですが、

休憩中はMORI☆GIRLさんに変顔を激写されていました。

大勢のサークルメンバーが遊びにきてくれました。

応援、差し入れ、ありがとうございました!

大会終了後の記念撮影。

この後、入賞祝勝会&残念おつかれさま会として、ぐっさんのバイト先である大人気焼肉店の牛庵へ。

MURA&Zixのふたりは「ふたりで今日の汗を流し合いたい」とお風呂へ旅立って行きました。

つい先ほどまで一緒に汗だくになって戦っていたぐっさん、涼しい顔してエレガントに登場。

「焼肉」と「しゃぶしゃぶ」のチョイスでは、

「しゃぶしゃぶって何ですか?」というMORI☆GIRLさんの威圧的な一言により、問答無用で「焼肉食べ放題」に決定。

この日、骨肉相争う闘いを見せたサークルメンバーたち。

試合で感じた悔しさも楽しさも全てがひとつとなったテーブルで、美味しいお肉を食べながらワイワイと楽しく和やかな時間を過ごしました。

そしてその傍をぐっさんが忙しいそうに働き回っていました。

ぐっさん、色々とサービスありがとうございました。

大会で消費した以上のカロリーを摂取しましたので、これからも元気いっぱい頑張っていきましょう!

みなさん、お疲れさまでした!!

“5月25日 第七回 新産3on3大会” への2件のフィードバック

  1. MORI より:

    お疲れさまでしたーーーー!
    楽しかったです*\(^o^)/*
    また活動日に行きます♪
    ありがとうございました♡

    • tana より:

      ありがとうございました!
      参加をお待ちしておりますが、ぜひ万全のコンディションでお願いします(^_^ゞ
      新潟ー長岡の往復で事故らないように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -