HALF 5月4日 ゴールデンウィーク、多数のゲストが登場!

   1,000 views

G.Wも終盤、参加者は少ないだろうと予想していましたが、なんといつもより多い16人が参加してくれました。

愛妻からのバッシングに頭を抱えながら今日も参加したTANAは、同じく恐妻組合・組合員のAKI&栄吉両氏から共感と慰めのお言葉をいただきました。

同じ悩みを共有し自分の経験を役立てようという心の絆から生まれた恐妻組合は、あなたの「安心で豊かな生活」をバックアップします。

そんなこんなで始まった本日のHALF。

team Ateam Bteam Cteam D
博士TAMMURA栄吉
ちばけんAYAKASAEAKI
ゲストATANATAKIKEI
ゲストBCOZYMASA

チームAにはゲストとして博士の後輩女子2人が参加。

テンションが上がりまくる独身男性の姿に、すっかりポジションを奪われてしまったAYAKAさんが「小悪魔」から「姐御」へと変貌。

容赦のないドライブでGirlsを蹴散らしていました。

チームCには、幼馴染のAKIさんに連れてこられた宮さんが参加。

bjリーグの選手とのプレー経験もある宮さん。

ディフェンスの上から平然と打ってくる打点の高いスリー、一歩が速くて大きいドライブと、全てが圧倒的でした。

今回はG.W中の帰省での参加でしたが、また機会があればぜひ遊びに来てもらいたいと思います。

サークル終了後、計画中のソフトボール大会&BBQの打ち合わせのため、10人で近くのラーメン屋さんへ。

グラウンドの予約が取れ次第、POCKET&HALFのメンバー皆さまに正式に案内させていただきたいと思います。

幹事の博士&ちばけんが頑張ってくれますので、皆様ご協力よろしくお願い致します。

とりあえず今回はショートTAMさん、セカンドSAEさんの二遊間コンビが決定しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -