HALF 5月11日 活動報告

   1,060 views

先週の日曜日にバスケでハッスルしすぎて重度の捻挫をおったHALFのスキップ・トゥ・マイ・ルーこと博士が松葉杖で登場。

杖をつきながらプレーするのではと心配しましたが、思った以上に重傷らしく、コートサイドで大人しくしていました。

そんな博士の生温かい眼差しに見つめられ、本日の活動がスタート。

前半は20代チーム(+50代ひとり助っ人として加入)と30代チームに分かれて4on4。

4ゲームをこなして30代チームがリードしたところで、富士急ハイランド帰りのAYAKAさんがお土産を片手に登場。

3チームに組み替えし、老若男女混合チームで4on4を再開しました。

この日は一番最初に体育館に来て黙々とシュート練習をこなしていたMiGUさんが、本番でその成果を発揮。

距離のあるジャンプショットも高確率で決めていました。

そんなMiGUさん、ゲームを終えた後はライトブラウンのタオルを頭からかぶって休憩するのが定番スタイル。

試合中、得点を確認しようとするたび、視力の悪い私は見たことのないロン毛のイタリア人がいると勘違いして秘かにドキッとしていました。

そんな、彫りが深いイケメンダンディなMiGUさんの活躍が印象に残った活動でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -