HALF 5月18日 最長老MiGU様は手を抜かない 

   1,104 views

新産体育館主催の3on3大会まで、残すところあと1週間。

本番に備えてしっかりと3on3をしたかったのですが、メンバーが全員揃うまで時間があったので、とりあえず10人でオールコートゲームをしようかということになりました。

正直、久々のオールコートゲームは私にはかなりしんどく感じたのですが、

サークル最高齢のMiGUさんは常にオフェンス・ディフェンス問わず先頭になって走っていました。

とくにディフェンスに全力で戻ってくる姿は、速攻だけやたら張り切って走る若手にも見習ってほしい。

私はどちらも走りませんでしたが…

12人全員揃ったところで、大会出場予定のチームをベースにして、3on3開始。

本番間近ということもあって、本気モードの熱いゲームとなりました。

残り30分をきったところで、新潟市から駆け付けたMORIさんが登場。

お土産のどらやきを配りながら、初対面のちばけんに対して「どらやき好きそうな顔してるね♥」と言っていたのが一番印象に残りました。

とりあえず、大会まであと一週間!

出場する方々は悔いのないよう頑張ってください!

今回参加されない方も、当日観戦無料なので、都合のつく方はぜひ応援よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -