HALF 9月6日 輝く個性

   1,144 views

本日のメンバーとチーム編成。

team Ateam Bteam C
ちばけんMURATORU
SHIMOKAZTAKI
ぐっさんCOZYTANA

個性際立つプレーが大歓迎のHALFにあって、ぐっさんのプレーは目を奪われるばかり。

チームAの得点源として活躍していたぐっさんですが、その独特なステップやタイミングはまさにディフェンスを「翻弄」していました。

でも最近、あれはもしかしてテクニックとかじゃなくて、単におちょくられているだけなんじゃないだろうかと思えてきて、若干むかついてきました…

もうひとり、ぐっさんに負けず劣らず個性を爆発させていたのはチームBのMURAさん。

いつどこから奇想天外なシュートを放つのか見当もつかず、ディフェンスをしていた私は途中で考えるのをやめました。

チームCでは新加入のTORUさんが衝撃デビューを飾りました。

31歳でバスケ経験は友達と楽しむ程度のみ。

まともな運動自体10年ぶりということでしたが、学生時代にボクシングで培ったフットワークで攻守に機敏な動きを見せ、序盤はTAKIさんを超える決定力でCチームを牽引していました。

途中で若干バテてしまいましたが、体力的にはすぐに慣れてくると思うので、今後はさらに大暴れしてくれると思います。

乞うご期待!

Movie Long Ver.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -