HALF 2月14日 だって甘いのキライだもん

   1,641 views

長岡の冬の一大イベントである「雪しか祭り」。

そして、聖バレンタインデー。

この2大イベントが重なった14日、

あまり人は集まらないだろうと予想するなか、9名のメンバーが新産体育館へと駆け付けました。

あえて多くは語りますまい。

みんなバスケが好きなんです。

それだけです。

team Ateam Bteam C
MURAWADAなべ
KAZTAKAAKI
COZYZAWATANA

この日も驚異的なシュート力を見せつけたのは、スリーポイントシュート17本中10本を成功させたCチームのなべさん。

チームとしても速いボール回しから効率の良いオフェンスを仕掛けることができ、9戦中8勝1分けの高勝率を記録しました。

ひそかにWADAさんとの精密機械のようなシューター対決を期待していましたが、WADAさんはチームBのプレーメーカーとして味方の得点を演出する方に回っていました。

新加入のZAWAさんは長いブランクのせいか途中で足をつってしまいましたが、素早い動きや広いコートビジョンなど能力の高さは十分に見せてくれました。

すぐに本領を発揮し始めてくれると思いますので、今後の活躍に期待大です。

上手く回っていなかったのがチームA。

チームぶっちぎり最年長のCOZYさんが気を吐いたものの、1勝8敗という残念な結果に。 

対戦していて、「今ここにボール入れられたら嫌だな」という場面で外から簡単にポーンとシュートを打ってしまうような、ディフェンスを助けてしまうプレーが目につきました。

印象としては、プレーが素直で純粋。

もうちょっと性格悪くてもいいのではないでしょうか?と、思いました。

Movie Long Ver.
PLAYERGPTSREBASTSTLFGAFG%3PA3P%TO
COZY103.81.90.60.54.045.0%0.825.0%0.6
KAZ101.02.01.10.62.520.0%1.00.0%0.8
MURA91.40.40.70.23.817.6%0.425.0%0.3
TAKA92.22.20.80.42.938.5%0.00.0%0.9
WADA91.61.91.10.43.022.2%0.828.6%0.7
TANA93.62.61.21.03.451.6%0.00.0%0.4
なべ135.22.20.90.54.154.7%1.358.8%0.4
AKI92.02.12.60.63.132.1%0.00.0%0.8
Ave.268.25.83.31.610.237.5%1.832.6%1.8

コメントは受け付けていません。

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

- PR -