tana Blog

ディズニー2013①

とうとう、うちの子らもディズニーデビューを果たしました。

しかもサンリオのリュックを背負って挑発的になぐりこみ。

結婚前は旅行の行き先で、大自然派の私とテーマパーク派のママでしょっちゅう揉めていたもんですが、

チビッ子を味方につけたママに、私の希望はもう叶わないんだということを痛感しました。

実はディズニーに来ることは、子供たちには内緒にしていました。

子供たちが寝てから、起こさないようにソ~っと車に乗せ、時間の調整のため下道で長岡からやってきました。

ベッドで寝ていたはずなのに、目が覚めたらディズニーランド。

このサプライズに子供たちがどんな顔をするのか楽しみにしていましたが、

ユウの反応は、「あっ・・・、ミッキー・・・」とボソリ呟いただけ。

テンション低っ!!

「今日のお味噌汁、大根だ…」ぐらいのトーンでした。

その後いろいろあって、とにかく疲れました。

とりあえず、ワタクシ疲労困憊で帰宅後、すっごい熱でました…

つづく

- PR -

“ディズニー2013①” への4件のフィードバック

  1. sumire より:

    お疲れ様でした。
    熱は大丈夫ですか?
    体調回復して 気が向いたら是非 詳細を書いてくださいね。
    今日の味噌汁大根だ のテンションからどうなったのか 楽しみにしています。

    お大事に。

    • tana より:

      いつになく風邪が長引いてます,(T_T)
      季節の変わり目なので、SUMIREさんも体調にはお気をつけ下さい・・・
      大根のつづきは多分、ご想像通りのグダグダさなのですが、覚えているうちに更新したいと思いますm(__)m

  2. sora より:

    お疲れさまでした!!!
    我が家も、来月行きますよぉー。
    毎年恒例に、なってます。
    まぁ。ダンナが、新婚旅行で初めて行き、はまったからなんだけど。。。
    去年より、確実に疲れるなぁーって、想像するだけで思いますよぉー。

    でも、いつ行っても、いくつになっても楽しめる場所って
    すごいなぁーって思います。

    ゆっくり休んでくださいね。

    • tana より:

      私の風邪がお姉ちゃんにうつり、それが長引いてバタバタしてます(T T)

      ダンナさんがディズニー好きだと、夫婦喧嘩のタネがひとつ減るような気がします。

      私はディズニーが苦手でいつもヨメさんと揉めていたりします・・・
      でも今回、こども向けのところをまわっていたら、思った以上に楽しくて、なんだかディズニーが好きになったかも。
      そらさんも楽しんできてくださいねー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。