tana Blog

寺泊で初めての海水浴

寺泊水族館を楽しんだ後、そのまま寺泊海岸へ行ってきました。

あせもが少し気になっていたユウ。

「海水に漬けてくれば?」とまるでユウを漬けもののように言っていた母のすすめで、ユウにとって産まれて初めての海水浴にきました。

海には何度も来た事のあるユウ、けどよもや自分がこの中に入るだなんて思ってもないハズ。

スイミング用オムツに履き替え準備万端。

泣きわめくかと思ったら、予想に反して大喜び。

海の中を目指して歩いていこうとするユウをママが慌てて追いかけてました。

パパは面倒だったので、海には入らず目の保養につとめておりました。

思いっきり遊んだユウ、今年はもう海へ泳ぎに来るのは無理かな??今度はプールに行ってみよっか!

そういえば、あせもがどうなったのか見てないや。

【BOOKMARK】

● にいがた観光ナビ「寺泊中央海水浴場

- PR -

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。