tana Blog

G.W.2018 3日目 落書き②スラムダンク桜木花道

5月2日、私のゴールデンウィーク3日目。

今日のお休みは私だけ。

やっと持てた一人の時間で、やらなきゃいけないことを片っ端から片付けていくつもりでしたが、

今やらなくてもいいことにちょっと手を出したら、あっと言う間に時間がすぎて、気付けばフウが保育園から帰ってきました。

私の休日、ハイ終了。

さっそくフウが「パパ、遊んで」とお誘いに来たので、駐車場で落書き遊びをすることに。

今度時間があったら描いてみようかなと思ってプリントしていた絵があったので、フウのリクエストも無視して描き始めてみました。

私が中学一年くらいのときに始まった伝説のバスケ漫画「スラムダンク」の主人公、桜木花道。

プリントした絵を見ながら地面に這いつくばります。

もう子供のこともそっちのけ。

絶えず近寄ってくるフウに「ちょっとあっち行ってて」と言いながら、描き始めて1時間くらいで終了。

ところどころ変な部分があるけど、とりあえずやり遂げた感いっぱいで満足。

そんなパパを見ながら、フウが「もう遊んでくれる?」と呟きました。

- PR -

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。