tana Blog

第2子誕生

9月13日6時51分、3,130gの元気な女の子が産まれました。

ということで、家族揃って病院へ。

赤ちゃんは翌日からママと一緒にいられるそうで、この日はガラス越しに対面。

赤ちゃんは恥ずかしがり屋なのか、顔を隠して寝てました。

そして出産という大仕事を終えたママに会いに病室へ。

ユウは久しぶりに会うママに泣きつくかなと思いましたが、個室という環境が珍しかったのか、ママには目もくれず室内で大暴走。

狭い室内を走り回り、奇声を発してはみんなに怒られる始末。

私の友人がお祝いの電話をくれましたが、「あれ?病院だよね?動物病院だったっけ?」と言われてしまいました。

なおも興奮状態が続き、ママの電動ベッドのリモコンをいじって上げたり下げたり。

「ユウちゃん!やめて!やめて!」と焦るママ。

そんなママを見てさらにテンションあがるユウ姉さん。

妹はおしとやかな女の子に育ってくれたらいいなと切に思いました。

- PR -

“第2子誕生” への1件のコメント

  1. そら より:

    おめでとうございます
    二人の成長が、楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。