tana Blog

ママと赤ちゃんが帰ってきた

フウが生まれてからちょうど一か月後、ママ&フウが我が家に帰ってきました。

帰ってきたというか、初めて来たマイホーム。

やっぱり何か雰囲気が違うのか、なんとなく落ち着かない様子でした。

ユウはふたりが帰ってきてくれたことが嬉しくてたまらない様子。

お姉ちゃんとして、妹の面倒をみたくて仕方ないみたい。

フウが寝ていても、

あれこれ構いたくて、「あそぼーよ!」とたたき起しちゃいます。

静かで平穏なママの実家から、騒々しいお姉ちゃんがまちかまえている家にやってきたフウ。

過酷な環境ですが、頑張って大きくなろうね。

姉として妹を見守る「かぼちゃ魔神」。

- PR -

“ママと赤ちゃんが帰ってきた” への2件のフィードバック

  1. そら より:

    優希お姉ちゃん頑張れ〜楓夏ちゃんの表情可愛い
    姉妹の成長が、楽しみです子育て頑張ってくださいね

    • tana より:

      はたして優希お姉ちゃんになれるのか!?
      そらさん、姉妹の親として、色々ご教授お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。