HALF活動報告 4月4日

      1,096 views

2013年12月以来となったMORIさんの登場に沸いたこの日の活動、最近では大人数となる12人のメンバーが集まりました。
来週開催される柏崎の3on3大会に備え、出場するメンバーでチームを組みたいというMURAさんからの申し出があり、12人を以下のように3チームに分けて3on3を実施する事にしました。
チームA:MURA、KAZ、Zix、MORI
チームB:COZY、ぐっさん、ちばけん、TOSHIYA
チームC:栄吉、NISHI、AYAKA、TANA
DSC08726MORIさんに襲い掛かるAYAKAさんの図。
久々に実現した女の闘いですが、やはり女性の存在はコート上を華やかにしてくれます。
ふたりともプレーの面でも持ち味を見せてくれ、この日の活動を盛り上げてくれました。
しかし、ふたりのヒロインから主役の座を奪ったのは、貪欲シューターCOZYさんでした。
DSC08727どんなタイミングからでも自信満々で放つショットはネットを揺らし続け、「俺がいれば大会も優勝できた」と言わんばかりに4連続スリーを決めるなど、衰えを知らない実力を見せつけてくれました。
 

ショートバージョン
3on3 stats
 

【お知らせ】
先週の金沢大会で一定の成功を収めた事もあり、今後もオールコートの大会や練習試合の機会があれば、通常のサークル活動とは別に、参加者を募って積極的に参加していきたいと思います。
ちなみにチーム名は、pocket.bb ポチョムキンに決定。
DSC08724両脇にぐっさん&ちばけんを従えるポチョムキン代表KAZさん。
大会の出場にはユニフォームが必要となります。
メンバーの協力でpocket.bbのユニフォームを数着用意する事ができますが、数は足りなくなると思います。
この機会にユニフォームを作成したいという方は、お気軽にTANAまでお問合せください。(価格は5,000円前後)
ユニフォームのナンバーは早い者勝ちとなっています。
ユニフォーム所有者とナンバーはメンバーページで確認できます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

- PR -