HALF活動報告 4月25日

   714 views

人数が集まらず中止にするつもりでしたが、
「私が2,800円払うのでシュート練習させてください」というTAMさんの申し出により、強行実施する事になりました。
そして、イクメン中により久々の参加となるTAMさんを一人にさせてはならないと、当日までにTAMさんを含む6人が集合。
TAMさん以外にも久々な面子が揃いました。
 
参加者
TAM、AKI、KEI、TOSHIYA、TAKI、TANA
 
一試合10分、2試合ごとにチームを組み替えながら終了時間まで3on3を行いました。
今回は試合は無理かもと考えていたためカメラを用意していませんでしたが、
いつも以上に平均年齢の高い活動になったにもかかわらず、いつも以上に好プレーが随所にみられる面白いゲームになりました。
腰痛の悪化により久々の参加となったTAKIさんは体力面で不安があったようですが、ポジショニングの良さで効率良くゴール下を支配し、相変わらず自在に味方を使いこなすTAMさんと抜群の相性の良さを見せていました。
一方、TOSHIYAさん、そしてこちらも久々となるKEIさんの両名は、中でも外でも確率よく得点を重ね、個人技から得点面でチームを牽引。
そして普段は周囲への気配りを優先させているAKIさんも、彼本来のスピード&パワーを全面に押し出したプレーを披露し、全盛期を思わせる破壊神ぶりを見せてくれていました。
残念だったのは、TAMさんの嫌がらせディフェンスによりTANAが蚊帳の外に追いやられてしまった事くらい…
全体的に楽しみながらもテンポの良い締まった2時間を過ごす事ができました。
 
来週は大型連休中の活動となりますが、毎年のように活動を実施しています。
参加可能な方は、ぜひ早めの書き込みにご協力ください。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

- PR -