HALF 4月25日 集え!TAMさんの元へ

   967 views

ぎりぎりまで人が集まらなかったため、今回の活動は中止にするつもりでしたが、

「私が体育館の団体使用料を支払うのでシュート練習させてください」というTAMさんの申し出により、強行実施する事になりました。

TAMさんは育児に協力的なお手本パパさんのため、ここしばらくサークルに参加できずにいました。

そんなTAMさんをひとりで練習させてなるものかと、当日までにTAMさんを含めて6人が参加に名乗りを上げ、何とか3on3を行うことができました。

参加者

TAM、AKI、KEI、TOSHIYA、TAKI、TANA

一試合10分、2試合ごとにチームを組み替えながら3on3を堪能。

今回は試合できないかもと考えていたため、カメラを用意せずに来てしまいましたが、

平均年齢の高い活動になったにも関わらず、好プレーが随所に見られ、これはカメラを用意しておくべきだった!!と激しく後悔しました。

腰痛を悪化させたため不参加が続いていたTAKIさんは、体調面の不安を払拭するプレーを披露。

ポジショニングの良さで効率よくゴール下を支配していました。

TOSHIYAさんとKEIさんの両名は、中も外も確率良くシュートを決め続け、個人技を中心に得点面でチームをリードする活躍。

普段は自身よりも周囲を優先させているAKIさんも、今回は何も遠慮しないぜとばかりに、AKIさん本来のスピードとパワーで全盛期を思わせる破壊神ぶりを見せてくれました。

残念だったのは、TAMさんの嫌がらせディフェンスによりTANAが蚊帳の外に追いやられてしまった事くらい。

楽しみながらもテンポの良い締まった2時間を過ごす事ができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -