HALF活動報告 8月1日

   974 views

夜は長岡祭り前夜祭のため、この日は館内が最高に温まりきった昼間から活動をスタートしました。
長岡祭り期間中の活動は今年で3年連続。
昨年・一昨年の活動の様子はこちらから。
2014年8月2日
2013年8月3日
今年も室温35度という「死」を予感させる暑さとなりましたが、私以外のメンバーはみな厳しい条件に負けることなく元気なプレーを見せてくれました。
参加者
なべ、TAKI、AYAKA、栄吉、ちばけん、TAM、COZY、TANA、TAKA
 
TAKAさんが仕事の都合で遅れる事になっていたため、8人を2チームに分け、1人づつ休憩しながら3on3をスタート。
休憩の順番が回ってくるまでがやたら長く感じるハードなローテーション。
TAKAさんが来れば少しは楽になるとの想いだけでプレーしていましたが、TAKAさんが登場したのは残り30分という終盤に差し掛かってから。
3チームに組み替えして再スタートしましたが、もう休憩とかあまり関係ありませんでした…
 
私が意識朦朧としている側でも、フレッシュなメンバー達は見事なプレーを披露。
なべさんは終始涼しい顔をしながら、まるでレイアップを放つかのごとく軽々とジャンプショットを決め続け、
そのなべさんと何らかの確執が噂されるTAMさんは、いつも通りのファンタスティックなアシストを供給する一方で、珍しく積極的に得点を狙い続けていました。
TAMファンの一人である私としては、TAMさんのゴールにアタックする姿をもっと見てみたいです。
 
しかし、そんな男性陣の活躍をかすめさせたのは、最後の最後でおいしい所を持っていった幼児のカリスマ、女帝AYAKA様でした。
最終ゲーム、バネの利いたフォームから放つシュートが面白いように決まり、周囲の度肝を抜く目の覚めるようなパスを通すなど全得点に絡む大活躍。
ゲームをひとりで完全支配する女帝の力を見せつけてくれました。

 

ロングバージョン

 

“HALF活動報告 8月1日” への2件のフィードバック

  1. TAM TAM より:

    TANAさん❗ なべさんとの確執ありませんから❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

- PR -