HALF 9月12日 謎の合言葉「マゲー!」 

   1,519 views

team Ateam Bteam C
ちばけんTAKICOZY
AYAKAMiEぐっさん
りょうたTANAゲスト
栄吉  

前半は3on3、後半から4on4を行いました。

サイズのバランス重視で編成した都合上、最高身長TAKIさんと最低身長MiEさん、そして横に大きいTANAがチームになった凸凹トリオ。

チームを牽引したのは小さな巨人MiEさんでした。

動きながらパスミートしてジャンプショットを狙う場面では、本当にこれが3~4か月前にバスケを始めた人なのだろうかと思うほど体をブレさせずに打ち切り、シュート成功率はTAKIさんに次ぐ52.4%とという驚きの数字を記録。

2位以下を大きく引き離す一試合平均8.3得点も記録し、HALF加入後、初となる得点王の座に輝きました。

先週は絶不調だったMiEさん、「先週は(TAMさんの)ボールが悪かったから」と言ったとか言わなかったとか…

そんなMiEさんがプレーの参考にしているのは、チームAの元祖暴走特急AYAKAさんだそうです。

そのAYAKAさん、栄吉さんとともに、ちばけんが発した謎の言葉「マゲー!!」を連呼していました。

とっても楽しそうでした。

Movie Long Ver.
PLAYERGPTSREBASTSTLFGAFG%3PA3P%TO
AYAKA33.31.31.00.33.033.3%1.720.0%0.7
COZY45.02.00.81.05.843.5%1.00.0%0.8
MiE48.30.80.50.05.352.4%0.00.0%0.8
ゲスト42.30.51.30.02.037.5%0.00.0%0.0
TAKI41.53.32.00.51.360.0%0.00.0%0.8
TANA43.51.31.30.03.550.0%0.00.0%0.5
栄吉31.32.30.00.03.718.2%1.30.0%1.0
ぐっさん42.32.01.81.33.033.3%0.550.0%0.3
ちばけん32.01.70.70.72.737.5%1.00.0%1.3
りょうた32.02.71.00.34.323.1%0.00.0%0.7
Ave.69.85.33.21.310.339.5%1.511.1%1.7

“HALF 9月12日 謎の合言葉「マゲー!」 ” への4件のフィードバック

  1. MiE より:

    TAMさん、先々週はかなり調子が悪かったのですが、私はボールのせいにはしてないですょ(*^_^*)
    でも個人的に最近ボールを買ったわけだから公式球買えばよかったかなーと思いました。7号であればいいんだってのんきに思う、ポジションの名前すらよく分からない初心者なのですみません((((;゚Д゚)))))))

    • TAM より:

      楽しめればイイんです

      バスケ、メンバーに慣れるのがのが大事なんで、参加継続でお願いします。
      (^◇^)

  2. TAM より:

    参加できずスミマセン(´・ω・`)

    MiEさん! わたくしのボールは公式球なんで、慣れてください。
    なにげにTANAさんもスベルとイチャモンつけてたような…

    Nさん、りょうたくんも 参加継続でヨロシク!
    (^o^)

    • tana より:

      MiEさんの調子の差を見て、思わずワタクシの個人的な想いを勝手に便乗させてしまいました…
      TAMさんも次回の参戦お願いします!!
      ボールは違うのでも良いですよ…

tana へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -