HALF活動報告 10月17日 

   830 views

本日のチーム分け。
A:AYAKA、栄吉、AKI
B:MiE、TAKA、ちばけん
C:ぐっさん、COZY、TANA
 
色んな意味で大当たりだったMiEさん。
サークル内外に存在する多くのMiEファンの怒りを買う事になったCOZYさん、
次回も元気な姿を見せることはできるのでしょうか?
DSC09577
いつもより一時間遅い開始となったこの日の活動、
序盤から主導権を握ったのは夜行性集団Aチームでした。
AKIさんが制空権を支配し、AYAKAさんと栄吉さんのアウトサイドシュートを強力にサポート。
さらに、速いパス回しからの華麗な得点も加わり、終始、相手チームを一歩リードする戦いぶりを見せてくれました。
 
Bチームでは、『ゴール下のYOKOZUNA』TAKAさんが本領を発揮。
AKIさんが空中で活躍すれば、TAKAさんはゴール下でディフェンスを弾き飛ばし、伝家の宝刀ポンプフェイクで確実な得点を積み重ねていました。
そのほか、好ディフェンスが印象的だったちばけん、衝撃のワンシーンが火をつけたのか、前半の不調から挽回を見せたMiEさん、普段あまり見ない組み合わせでしたが、化学反応が起きそうな雰囲気を感じさせてくれました。
 
Cチームは男性のみの構成となったため、身長の低い順にメンバーをピックアップし、サイズのハンデを背負ってもらう事にしました。
これが思いのほか重たかったのか、AKIさんとTAKAさんの両ビッグマンから蹂躙される事態を招くことになり、なかなか勝ち星に恵まれず。
最終的には誰が一番オシャレなシュートを決める事ができるのか、という事に喜びを見出そうとしていました…
 
今年も気がつけば残り二カ月ちょい。
これからしばらく活動の時間帯が少し不規則になりますが、ラストまで体育館の予約を取ってあります。
来年の活動につながるように、皆様の参加をお待ちしております!

ロングバージョン
3on3 stats
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

- PR -