HALF 11月7日 女神AYAKA

   1,290 views

参加人数8名で3on3。

4ゲームごとにチームをシャッフルしながら色んな組み合わせを楽しみました。

昼バスケに降臨なさったAYAKA神。

その神々しいプレーの前に民はひれふすばかりでした。

来週の日曜日はいよいよ新産3on3大会です。

今回はHALFとしての参加はありませんが、何人かのメンバーがそれぞれ違うチームで参戦予定です。

時間に余裕のある方は応援よろしくお願いします!

スケジュールはこちら「新産体育館といこいの広場の日々」で確認!

Movie Long Ver.
PLAYERGPTSREBASTSTLFGAFG%3PA3P%TO
AYAKA123.41.30.90.64.723.2%1.115.4%0.8
MiE124.31.00.30.24.730.4%0.00.0%0.6
MURA111.91.51.80.63.228.6%0.516.7%0.7
TAKI112.23.10.50.31.575.0%0.00.0%0.4
TAM111.12.51.80.62.225.0%0.20.0%0.6
TANA113.63.40.70.22.669.0%0.00.0%1.0
栄吉114.01.60.80.53.944.2%1.537.5%0.5
ちばけん112.81.81.00.53.833.3%0.833.3%0.2
Ave.158.86.02.91.310.036.9%1.526.1%1.8

“HALF 11月7日 女神AYAKA” への2件のフィードバック

  1. TAM より:

    久々 参加したら、散々なもんでした。
    12点って…
    だんとつのビリ(°▽°)

    3on3は プリンスチームのサブメンバーで登録ですが、足ひっぱりそうだ(´・ω・`)

    • tana より:

      TAMさんの存在価値は得点とか限られたカテゴリーだけで測れるものじゃないですから!
      優勝、期待してます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -