HALF 11月28日 YUKI & YUTA 初登場

   1,571 views

この日は「お試し」ということで3名が参加されました。

うちふたり、YUKIさんとYUTAさんが活動後に正式登録してくださいました。

今後ともよろしくお願いします!

team Ateam Bteam C
栄吉ちばけんCOZY
AYAKAMiEMURA
TANATAKIMASA
YUTAゲストYUKI

ここにAKIさんとなべさんが5ゲームごとにチームを移動しながらフォローに入り、4on4を行いました。

だんだんと冷え込みが厳しくなってきました。

この日も寒さの影響か、多くのメンバーがエアボールを連発するなど、思うように身体をコントロールできないようでした。

そんな中、およそ1年半ぶりの登場となった見附の星MASAさんが、かつてと変わらない思い切りの良いオフェンスで得点を重ねていました。

しばらくは定期的に参加できるそうなので、今後も大暴れする姿を期待しています。

Movie Long Ver.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -