HALF活動報告 12月12日

   1,171 views

日中は天候も良く、ここ最近では比較的温かい一日となりました。
この日は参加者は8名。
2チームに分かれ、前後半でチームを入れ替えて3on3を行いました。
前半
A:TAKI、YUTA、AYAKA、TANA
B:ちばけん、HARU、TAM、TAKA
後半
A:TAKA、HARU、YUTA、TANA
B:AYAKA、TAM、TAKI、ちばけん
edited_DSC09601

2回目の参加となったYUTAさん。
得点も前回より増え、ディフェンスをかわして難しいシュートをねじこむシーンもありました。
長年のブランクも順調に埋まってきているようです。
DSC09607

序盤から激しい点の取り合いを見せたのは、AYAKAさんとHARUさんの女性陣。
HARUさんが高さを生かしてAYAKAさんの頭上から得点すれば、
AYAKAさんは立ちはだかるHARUさんの目の前からジャンプショットを決めて返す、激しくも美しい女の闘いが繰り広げられました。
 
そのほか印象的だったのは、得点だけでなくリバウンドやアシスト、そしてディフェンスなどオールラウンドに能力を発揮していたちばけん。
前後半、同じチームでプレーしていたTAMさんとともにダブル司令塔的な役割をこなし、
ふだんサポート役に徹しているTAMさんも、ちばけんのアシストをうけて得点を量産していました。
おかげで私がTAM-TIMEの餌食になりました…
 
2015年の活動もあと2回を残すところとなりましたが、
それに先立ち、多忙を極めるHARUさんと、年末に手術を控えるAYAKAさんがこの日で本年の活動を終了となりました。
AYAKAさんは今後リハビリに入るそうですが、HALFの活動にも遊びに来てくれるそうです。
トレードマークのハッスルプレーをまた披露してくれる日まで、焦らずしっかりと回復につとめていただけたらと思います。
松葉杖をつきながら飛び入り参加しようとしたら、全員で止めてください。

ロングバージョン
3on3 stats
 

“HALF活動報告 12月12日” への2件のフィードバック

  1. TAM TAM より:

    TAM vs TANA の編集ありがとうございます。(^◇^)
    こうやってみると、左サイドにかたよってるのが分かりますね。今後の課題がみえました。
    TANAオフェンスバージョンの投稿もお願いします。
    けっこうヤラレてたので、『思いやりプロジェクト』が必要ナイことが分かります。
    楽しんでいきましょー

    • tana tana より:

      天然記念物なみの保護を、とも思いますが、もう少し張り合えるように鍛えて最後に一花咲かせたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

- PR -