HALF 12月12日 AYAKA & HARU 2015 LAST SHOT

   1,539 views

参加人数8名で3on3実施。

前半

チームA:TAKI、YUTA、AYAKA、TANA

チームB:ちばけん、HARU、TAM、TAKA

後半はチームAのTAKIさんとAYAKAさん、チームBのHARUさんとTAKAさんをトレード。

2回目参加のYUTAさんは、前回よりもジャンプショットの調子が良くなり、ディフェンスをかわして難しいシュートをねじこむシーンもありました。

長年のブランクも順調に埋まってきているようです。

激しい点の取り合いを見せたのは、AYAKAさんとHARUさんの女性対決。

HARUさんが高さを生かしてAYAKAさんの頭上から得点すれば、

AYAKAさんは立ちはだかるHARUさんの目の前からジャンプショットを決めて返す、激しくも美しい女の闘いが繰り広げられました。

そのほか

ちばけんは得点だけでなく、ディフェンス、ゲームメイクとオールラウンドな活躍を披露。

前後半、同じチームでプレーしていたTAMさんとともにダブル司令塔的な役割をこなし、

ふだんサポート役に徹しているTAMさんも、ちばけんのアシストをうけて得点を量産していました。

2015年の活動もあと2回を残すところとなりましたが、

それに先立ち、多忙を極めるHARUさんと、年末に手術を控えるAYAKAさんがこの日で本年の活動を終了となりました。

AYAKAさんは今後リハビリに入るそうですが、HALFの活動にも遊びに来てくれるそうです。

トレードマークのハッスルプレーをまた披露してくれる日まで、焦らずしっかりと回復につとめていただけたらと思います。

松葉杖をつきながら飛び入り参加しようとしたら、全員で止めてください。

Movie Long Ver.
PLAYERGPTSREBASTSTLFGAFG%3PA3P%TO
AYAKA125.30.70.80.34.832.8%1.631.6%0.5
HARU124.50.70.50.35.527.3%0.20.0%0.5
TAKA121.72.30.60.12.829.4%0.20.0%0.4
TAKI122.23.81.40.61.956.5%0.00.0%0.1
TAM122.32.21.80.82.342.9%0.840.0%0.6
TANA122.52.41.00.72.550.0%0.10.0%0.7
YUTA121.21.70.20.23.317.9%0.00.0%2.0
ちばけん124.83.01.60.95.243.5%0.830.0%0.8
Ave.169.16.32.91.410.635.6%1.429.5%2.1

“HALF 12月12日 AYAKA & HARU 2015 LAST SHOT” への2件のフィードバック

  1. TAM より:

    TAM vs TANA の編集ありがとうございます。(^◇^)
    こうやってみると、左サイドにかたよってるのが分かりますね。今後の課題がみえました。
    TANAオフェンスバージョンの投稿もお願いします。
    けっこうヤラレてたので、『思いやりプロジェクト』が必要ナイことが分かります。
    楽しんでいきましょー

    • tana より:

      天然記念物なみの保護を、とも思いますが、もう少し張り合えるように鍛えて最後に一花咲かせたいと思います。

TAM へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

- PR -