HALF活動報告 2月6日 

   870 views

昨年末から続々と新メンバーが加入し、一段と賑やかになったサークルにこの日もお試しで久々の女性希望者が参加してくれました。
お互いに誰が誰だか分からない状況ではありますが、プレーやコート外でゆるくのんびり親交を深めていければと思います。

ということでこの日の参加者。
A:YUTA、TAM、ゆーさく、AKI、TANA
B:COZY、MURA、YUKI、TAKA
C:栄吉、イシイ、ちばけん、お試し参加Tさん
キャプチャ0206不思議なスクープショットやフローター、スリーポイントシュートで魔法のひとときを演出したのはプリンス☆MURAさん。
後半はやや失速気味でしたが、序盤は歓声を一身に集める活躍を見せてくれました。
020603ちばけんとの兄弟説がまことしやかに囁かれているYUKIさん。
空中を浮遊するようなジャンプショットで得点を重ね、体型に見合わない軽やかな動きに驚きの声があがっていました。

しかし、主役の座をかっさらっていったのはやはり栄吉さん。
連日の飲み会に体調最悪と言いながらプレーは絶好調。
いつものようにディフェンスまで魅了してしまう華麗なプレーを披露してくれました。
逆流性食道炎に苦しむアラフォーに世代交代を突き付けられるメンバーは出てこないのか!?
若手の奮起に期待です。

ロングバージョン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

- PR -