HALF 2月13日 盛り上げろ新加入若手組

   1,864 views

私の心がこんなにざわつくのは、待ちに待ったNBAオールスターが始まったからなのか、

それとも今年もまたバレタインデ-とかいう忌々しいイベントの時期がやってきたからなのか…

世間が落ち着くまでただうつむいて生きていこうと自分に言い聞かせていましたが、そんな私をサークルのマドンナMiEさんが救ってくれました。

「義理ですけど」と言いながら男性メンバー全員にチョコを手渡していたMiEさん。

心優しい気配りに感激です。

が、

「お返しは30倍返しでお願いします♥」という最後の一言が男性陣を凍り付かせていました。

逃れられない宿命を背負った我らはまさに運命共同体。

1人の裏切りもないように、ここにそのメンバーの名を刻みつけておきます。

参加者:栄吉、TAM、SHOW、KANE、AKI、COZY、TANA

年明けから好調を維持する栄吉さん。

そんな栄吉さんを楽しませていたのは、KANEさんやSHOWさんら新加入組の若手メンバーたち。

正確なジャンプショットと、スマートなプレーを見せるSHOWさん。

独特なフォームとタイミングで、栄吉さんに「相性悪りぃ!!」と嘆かせていたKANEさん。

下の世代からの突き上げがサークルを盛り上げていってくれるハズ。

これからもバチバチの勝負を期待しています!

Movie Long Ver.

“HALF 2月13日 盛り上げろ新加入若手組” への2件のフィードバック

  1. WADA より:

    TANAさんお久しぶりです!

    バレンタイン??!?
    なんのことでしょう。

    オールスター的週末、嬉しいですね。
    今夜は平日ですが、缶2本です。
    (Yahoo!ニュースで結果を見てしまうという大うっかりもしてしまいましたが、楽しみたいと思います。)

    • tana より:

      モテ男子のWADAさんは我らの敵ではありますが、散髪の際のご参加を心待ちにしております(^o^)
      スラムダンクコンテストは久々の衝撃でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -