HALF 活動報告 4月16日

   699 views

参加者とチーム
チームT:ちばけん、YACHIDA、りえ、イシイ
チームY:YUKI、MURA、クァン、YUTA
チームG:ぐっさん、MiE、TANA
前半3on3、後半4on4を実施。
DSC00007_R
前半3on3の部は、中でも外でも自由に得点を重ねるYACHIDAさんの猛攻で開幕。
そのプレーに触発されたのか、MiEさんがさらに上を行く怒涛の得点ラッシュ。
HALF史に残る得点記録を叩き出し、2016seasonの通算平均得点でも首位の栄吉さんをかわしてトップに踊り出ました。
 
後半の4on4になるとゲームの流れも微妙な変化を見せました。
前半はアシストで目立っていたちばけん、インサイドが混み始めた後半はスリーポイントシュートを高確率で沈めていました。
この日初参加のりえさんは前半こそサークル独特のルールに戸惑う姿も見られましたが、後半は雰囲気にも慣れてきたのか、多くのシュートを決めていました。
先日引退したコービー・ブライアントのジャージをまとってプレーしていたクァンさんは1on1からのジャンプショットで得点を重ね、
ゴール下で独特のシュートを決めるYUTAさんはYUTAワールド全開でディフェンスを翻弄していました。
終始、メンバー全員が持ち味を発揮し、とても楽しい活動となりました。
早く動画をアップしたいと思っていましたが、ワタクシ、この直後に風邪でダウン。
寄る年波に勝てない今日この頃を感じる毎日でございます…

ロングバージョン
3on3 stats
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

- PR -